忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社から帰ってくると
ごそごそと鞄の中から、
社内でもらったおみやげを、
おみやげとして出してくれますw

沖縄のだったり、北海道のだったり、
韓国のだったり、中国のだったり。

やっぱり・・・・
一番食べるときに勇気がいるのが、
中国出張へ行った人からの、おみやげですな(;・∀・)

今日持って帰ってきてくれたのが
微妙な感じが、おもしろかったので撮ってみた。
IMG_4280.JPG










完全にパクリです。
パクリはまちがいないけど、
文章やら、コアラの顔(中のひとつひとつも不思議だった・・)
味といい・・・・
そのあたりは、微妙にまちがってましたw

なぜに、ちょっと難しそうなメロンチョコ入りに
しちゃったのだろう・・・(´・ェ・`)

あたししか、口にしませんでしたw
「ロッ○さんのコアラのマー○じゃないモノ」として
食べれば・・・・
まあ、ふつうに食べれるのに・・・w
PR

この方が誕生日(・∀・)♪♪

ハンバーグチーズのせと、好物のポテトサラダで
お祝いをしました。

あとで、この生チョコケーキをきりわけて
しっかりあたしも頂きます!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
IMG_4261.JPG








 

INできません!

特殊文字、記号つかってるキャラは
INできないようで。
ちなみにあたしは、全キャラ記号つき!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

メンテで、フリージングの不具合調整やら
地上1Fにクエボスが走り回るのやら
修正したようだけど。
ハッカー防止に、海外からの接続規制やらも
やったようで、
そのせいかねー。
一般ユーザーのキャラ名に記号などがはいってると
キャラ選択のところで選んだ途端に、ステが白紙状態になりますw

まあ、メンテしてAll O.Kになったことは
皆無だからね。
おどろかないw
でも、はじめてのパターンで、
くやしいんだけど、再インストールしちゃったよ・・・・w

フリージングは、調整も完璧じゃないようで
1マス目のモンスには当たらないとか
またしても「イラッ!」となる状況もあるようですな。
落ち着くまでは、メテオのまんまーって決めてたので
いまのところ困りはしないけど
すんごい長い期間、実装まであったのに
なんでちゃんとテスト→OK→実装って
できないんだろうねぇ。

どうしてこんなに仕事のできないとこに
こんなにお手軽でおもしろいゲームが
わたっちゃったんだろうなーw 惜しいわーw

調整は完璧じゃないよ・・言っとくからね・・・
あとでSFとかあげれないからね・・・とかっていう
逃げの口上を、文末に載せとく技は
身に着けたみたいだけどねぇ(  ̄ー ̄)


おととい昨日と、1泊2日で
伊豆高原のわんこと泊まれるペンションにいってました。
食べきれない料理におどろき、
はじめてのよそんちでも、おりこうだったえみりぃにおどろきw
楽しい旅行でしたよ~
帰りに寄り道して、伊豆海洋公園へ。
ペンション併設のドッグランで、はじけるえみりぃ動画と
伊豆から大島方向を撮った夏だぜ画像。




IMG_4226.JPG







あじさい祭りとやらをやってたので
たくさんの種類のあじさいが咲いてたじょ。
きれいだけど、「ああ・・梅雨やら台風やらくるのねぇ」と
はやくも暑さと湿気にやられぎみのあたしの脳w

IMG_4231.JPG







IMG_4232.JPG







IMG_4238.JPG








風が吹くとまだ気持ちよくて
溶けることはなかった!
でも、もう日差しはやばかったっすねー。
1泊でも、結構リフレッシュできるもんです。
平日なら2日くらい前でも、予約できちゃったりするし
おもいたったら「いっちゃえー!」ってのも、いいかもw

さて。
もうちょっとお掃除に精出してきます!
IMG_37831.jpg










今年もよろしくおねがいしますだ!

目標やら反省はありません!
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

もずくちゃんに、いっぱいWFをしてあげてたところ
(軽いイヤガラセともいいますw)
えみりぃを「抱っこしたいです!」と
いってくれたので、
「写真またアップしとくよ!!!」と
親バカな返事をしました(・∀・)にぱ

IMG_35801.jpg










この写真は、なかなかの美人さんに
写ってるんです!
もずくちゃん、ヨダレでてますよ!!


PCに向かってると、
あそべーとか、抱っこしろーとか
訴えてきたり、
かわいいかわいいばかりともいかずw
こまるタイミングもありますな。

そんなとき!
えみりぃのお得意のお顔がこれです。

IMG_3692b.JPG









おもちゃひっぱりだしてきて、
あそぼー!って言ったのに
カメラとか向けてるし・・・ってな、心情でしょうかw

この顔もきっと
もずくちゃんのツボにはまりそうな気がするw

そんなもずくちゃんオーダーなブログを
親バカ満開で書いた午後。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ