忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気で、なんとなくベランダに
でてしまう~。気持ちいいよ~♪

IMG_3976.JPG








寄席植えの花がたくさん咲いて
花の匂いがこれまた、気持ちいい!
しかし、雪も降らなかったし、
今年は本当に暖かい冬で・・・。
きっと、初夏には
かめむしがいっぱいでてくるんだぜ!!
(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ
暖冬のあとの虫大発生・・・
このベランダの花たちも、えらいことになるのでは?と
もうびびってたりしますw

話かわって
昨日メンテ後に、セクロ鎧製造でけた!
スキル+2のなので、ひゃっほいです。

で。調子にのって、
4連敗とかしてたセクロ腰製造を
今日もまた2時にやってみたら
(゚Д゚ )アラヤダ!! でけたよ!
補正は、最低もマックスもしりませんから
きにしませんw
でけたから、いいのw

いけじーとも言ってたのだけど
ラージアイテムの露天、トレードできないって現状なので
製造確立がそっとあがってたりして・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

めてぃ先生に、
腰4連敗した話をすると
「10%つけた?」
「いいえ・・」

「ばかちんがっ!!!」

フフw 叱られましたw
なので、昨日の鎧と今日の腰は
10%つけましたよ。
実際たまたまにしても、できちゃったので
まためてぃ先生には、頭があがらなくなった
クラリスです(  ̄ー ̄)

IMG_3978.JPG


ヤレバデキルコ!





大事なお気に入りのカエルくんと
妙にえらそうなえみりぃ・・・w





 

PR
スィートハート・・・・。
肩の上でゆらゆらと揺れるハート・・・・。

効果がわからないなあ、右クリックで使用?
期間はー?などと思いつつ、
右クリックで、肩の上にハートがぷかぷかと浮かびました。

HPもSPも増えてない?
なんだろね、効果は・・・・。


あああっ!

ha-tob2.JPG










モテモテ効果?
大変!!!
うっとりした目でみつめる人たちが!!
男女問わず?!
うひゃー♪

そうこうしてるうちに!!!

ha-to.jpg







あちらこちらから、我先にと
あたしのまわりに人が集まってきたよ!!!
告白されても、こまっちゃうよー!(ノ´∀`*)

モテモテ効果はすごいです!

告白しにきてくれた人たちの気持ち全部には
答えられないので、
みなさんの名前は伏せてあります。

*決してでっちあげだから伏せたとか
そんなんじゃないからね!!|彡.。.:*・゜サッ!!



タイトルは、ただのグチです・・・

12月20日に申請してから、すでに10通は
あちゃこちゃに申請しましたが
すべて受付中w

ハック問題まで起きちゃったし、
お金で買ったものでも、返してくれる気がしないw


あまり連れて狩りしないので、成長はちょびっとですがw
puti130.jpg










ポン、130歳に今日なりました。

成長が遅いのは、レベルだけでですね・・・
からだはすくすく大きくなっており・・・・。

しげが久々に保父さんしてくれたとき、

「あー。これはもう愛玩動物じゃないっすね♪」

~~~ヽ(冫、)ノ

ぷてぃの大きさが小さくなるって、
最初に運営がメンテ後詳細にかくから、育てはじめたのにさー。
その日のうちに、「あれはなし」って修正書くだけ・・・・

ほんとにいろいろと
運営はダメダメですねぇ。

大きくならないでくださいぃ・・・・・

78d6ee9a.jpg









だめだろなー・・・
あたしの背は抜かないでくれーぃ。
なかなか狩りをしないので
成長は遅めかもしれないけど。

今日ポンが110歳になりましたので
落ち着く場所で、撮影(・∀・)

f7ba31dc.jpg







この年齢で、HP7000とか
灯台3Fやらにもついてきてくれるとか、
やっぱり仕様変更になってつおくなったですヨ。
希望は、急遽説明文取り消しした
「サイズ変更」問題!
もう、このくらいのサイズで大きくなってほしくないなあ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ