忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにってネタがないので、浮かんだことをごちゃっと書いてみる。


引越し回数は?って問題が、いいともで出てた。

(o゜ー゜o)?? 

芸能人は(といっても、いいともに出てた人だけど)案外少ないな。
あたしって、もしかして多いのか?!
過去をしばし振り返る。

(。-`ω-)ンー 
(。-`ω-)ンー 

・・・・・8回。ふむ。あたしは8回引越してる。
ママと離れて暮らすようになって、その後ママは6回は引っ越してる!
どうやら親の引越しのどたばた数も、
自分の引越し記憶に、なにげに組み込まれてた模様。
8回くらいなら、普通かな?(転勤族とかではなく、住処をただ変えるだけの引越し)


昨日、こぶちゃが濃すぎたな・・・と、ギルチャでつぶやくと
れいみもこぶちゃが好きだと反応きただす。
おいしいよね。
でも、梅こぶ茶のほうがすきだねーって、返すと、

「( ゚ρ゚ )梅こぶ茶はきらい」

一刀両断w
梅入ってるほうが、オイシクナイデスカ?

そこへ、めてぃが発言。

「梅昆布茶はすっぱすぎる!!」

すっぱいからおいしいのに・・・。
でも、すっぱすぎるってほどかぁ?

「大宰府で梅昆布茶買ったけど、放置してる!」

送ってくれよ・・・・あたしが飲む!
とか思ったけど

「うわ!ほこりかぶってる!www」

賞味期限すぎてるんじゃないかね。捨てろ!!!
ま、捨てる前に、ほこりかぶり梅昆布茶画像を、携帯に送ってもらったw






080121_1546~0001.jpg









( ゚Д゚)ポカーン

これ・・・梅茶。
梅のみね。
すっぱくて当たり前。もっそい梅茶。
ふたにでかでかと、「梅茶」って書いてあるから。

まあ・・・・めてぃだから。
いいやw


昨日の狩りに、みんちゃんプリをおかずにいってきた。
2度目のみんちゃんプリとの狩り。
みんちゃん、結構がんばるだすよ。うむ。
いっぱい走って、つってきてくれるだす。

|д゚) ドラゴン?・・・
ペットのドラゴンちゃんと一緒に釣りしてるみんちゃん。

1度目の狩りの時も聞いたんだよ。
「みんちゃん、ドラゴンは何の仕事してくれるの?」

「かわいくてすきなんですー」

かわいいよね・・。
でも・・・何の仕事してるかって聞いたんだけどもw
まあ、いいやと思ってたけど、
昨日の狩りでは、

「ペットにつまって、BOXになりましたー!」

あらあら・・・・・
再度質問だ!

「みんちゃん、ドラゴンは何の仕事してくれるの?」

「ついてきますよー!」


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・

みんちゃんワールドにひきずりこまれる・・・・・

おかずつきのお気楽な狩場だと思ってなめてると、
不思議世界に連れ込まれることもあるので、
みんなもきをつけてくださいw


そんなごちゃっとした話で、おしまい。

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

梅昆布茶クソうめえよー
んでもあったかい緑茶が一番かなー

明日のBDはでれる!と思う・・・

無題

飽きがこないのは緑茶よね。
玉露がすきよ・・・・
渋いより甘めがすきじゃ。
そして、たまに梅昆布茶。|∀・).。oO(サワヤカ)

無題

| 冫、)袋あけてたほうは何かが固まってカチカチになってました。。

無題

めてぃ
ちゃんと捨てた?w
でも、期間あまり経たなくても
固まりやすいけどねぇ。
昨日、昆布茶がなくなったので、梅昆布茶を
かってきました。( ゚Д゚)ウマー
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ