忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い?ふつーにもっそいまだまだ暑いのにねぇw

Image053.jpg



ベッドガ 100エンカゴ?!!
ナメナイデクダサイ!
フォォォォ!ヽ(`Д´)ノ



えみりぃの子育てで、何かと手をとられてる近頃。
「あとでやろう」の精神では、しつけはできないので
どうしても、手をとられちゃいますなあ。
時間の使い方が細切れ化しておりますw

歯医者も5、6年ぶりに行って、検査と治療に通院。
案外と悪くなってる歯も少なくて、クリーニングがメイン。
検査、予備診療含めても、通院は5回ほどの予定で、
もうすぐおわりー。やればできる子です!

お盆休暇は、どこも行かず。
えみりぃの検査や、ケガの治療に病院へ行ったついでに、
駅周辺のカフェでぼーっとしたり。
必要なお買い物を最低限するだけで、
お盆休暇はおわったー。

そういえば、会社を退職してから
あたりまえの世間の休日に、自分も休んでることに
違和感をずーっと覚えていたんだけど、
気がつけば、すっかり慣れたw
そして、休日は混むものだというのにも、なれましたなw
故に、遠出は計画しないのもあたりまえになったw

まあ、なにより夏は暑いので、
外行きたくない・・・(´・ェ・`) 溶けますからね。
ゲリラ雨?だかなんだかの、雷雨、落雷も
今年は激しいよね。
雷は、おちるんですよ!!!こわいよ!!!w

図書館通いも、週1から、通常の2週に1回に。
前回の読んだよ日記から、その後読んだ本は・・・
たくさんありすぎて、全部は思い出せない・・・・バカ・・・w

ハリポタ最終巻
おもちろかったねぇ。1日で読んでしまった(o ̄ー ̄o)
すみずみまで、道理にあう結末がちゃんと
用意されてました。
これが映画になると、「???」ってなることが
たまにあるんだけど・・・(´・ェ・`)
映画が、今年11月公開予定だったのに、
来年7月に延期になったそうな。
映画版ハリポタ最終回までは、まだまだかかるね。
ハリーがめっさおっさんにならんうちに、しっかりやっていただきたいw

れいみと天くんが、活中には「京極夏彦」と
いってたので、読んでみた。
妖怪だらけでしたw 読み応えはあるけれど、
寝る前には、どうも不向きでございましたw
寝そうになって鼻の上に本落とすと、鼻血でますよ・・。
それでも、5作品くらいは読んだよ。

洋物で、はじめて読んだ作家
グレッグ・ルッカ



ボディーガードのお話です。
小難しい推理とかはなし。アクション要素がメイン。
もちろん恋愛やそれぞれの人生も書いてあったけど
あたし的には、その点の評価はいまひとつ。
これに続く2作「奪回者」「暗殺者」も、一気に読んだ!
ボディーガードのお仕事、心理的な部分を
覗き見するには、おもしろい本でした。

読みたい人、本がなかなか借りられなくて
こまったときは、小池真理子で。
どろどろ恋愛、サイコホラー、サスペンス、
細かなジャンルで言えば、いろいろと書いてる人です。
だんだん、読んでない本がなくなってきて、やばいw
一番最近読んだ小池さんの本が



昭和27年、没落華族社会を背景にした大恋愛・・・。
世界史は苦手で嫌いだけど、中世の話のほうが
あたしは華族の話より、すきかも。
ずーっとずーっと人を思い続ける、すべてを捧げる・・・・
んー。こういう恋愛のお話、読むんだけど、
「よかった~♪」とかってならないあたしです|∀・).。oO(ジャ ヨムナ!)
小池さんのは、ホラーのほうが好きだなw

東野圭吾。
あいかわらず、読めてませんw
ブックオフでも、あまりないのねぇ・・・人気者ですな。
先週図書館で借りたのは、一度読んだ作品で
がっかりしまくった・・・。
ガリレオシリーズをとにかく全部読みたい。
ブックオフにもうちょっと通うかな。

まともに買う予定なのは
あずまきよひこの「よつばと!8」
8月27日発売予定。本屋直行です!!
これも天くんの一押しの漫画。



よつばちゃんが大好き。たまりません。
よつばちゃんと、「ヤンダ」の戦いが好きw
何度も何度も読み返しております.+゜(・∀・)゜+.゜
よつばと!の公式HPにサンプルが2話のってるので
読んでみてちょ。おもちろいよw
http://www.yotuba.com/
これをきっかけに、あずまさんの別作品「あずまんが大王」も
読んだよー。
・・・・でも、よつばちゃんが好きですw

ろくに思い出せないなということを、
実感したまとまらないまとめ日記でした・・
~~~ヽ(冫、)ノ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

チワワってさ
見るとグレムリン思い出す・・・。

無題

えみりぃは、顔のカラー分けが一緒で
余計似てるよねw
でも、以前はシーズーを飼ってたんだけど、
スピルバーグの話によると、
モデルは、シーズーらしいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ