忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AION。

レギオン(ギルド)mistを、まずふぁみーが設立してくれて。
数人入ってくれてやってたんだけど、
ここ2週間くらいは、ニャロメとふぁみーとあたしが
すれ違いにINするくらいw

クエストはー・・・・
50歳で出来るのはほんとに難しくて
カンストフルPTでとかで
時間が4時間前後かかるようなののみ。
みんなまだ残ってるんだけど
社会人でIN時間を長くとれないmistメンバーには
厳しいあそびーw

とにかく、そらさんもふぁみーも
ニャロメも、あたしも
カンストの50歳になってしまって大分経ちます。

京さんのキャラは39歳くらいで、ストップ(;・∀・)
ガンダムのカードゲームのほうに
夢中になってしまって、戦闘補助になる食料を
つくりにINするくらいになった為w
今現在は、ガンダムのフィギュア?のパーツを
ほぼ手作りするのに夢中w←なに遊びっていうのですかね?w

だだにのレギのキャラは44歳くらいでストップして
サブキャラを次々作って、
自由にあそんでるようです。

さくちゃんは、課金きれたまま
魔族との戦闘やらにやる気なくして、フェードアウト中w

新しく人を入れることも考えられないくらい
鯖も、レギも、遊びの内容も、しょぼーいことになっとるw

あたしはキュア(回復系の人)、
スペル(魔法遠距離攻撃の人)がカンスト。
そのうちレベルキャップは、はずれるんだろうけど
装備がゴミなので、対人はぜーんぜん弱いままだろな。
スピリットは(精霊使って攻撃の人、PTメンバーをその場に召還もできるだす)
遠い狩場にわざと放置してる。メンバーを召還できる人なので
31歳くらいの若さだけど、洞窟に放置。不憫な子ですw

キュアのあたしー。
Aion0029.jpg









回復スキルのキャスも、CTも長く
単発回復スキル、範囲スキルも数種類使い分け
PTメンバーのHPをにらみながらずっと行動・・
しかも赤字になるし、タゲがとんできやすい上に
どうしても前衛を守るために居残る傾向から
よく死ぬしw
まあ、あれです。対人弱いあたしとしては
友達にPTを頼まれたときくらいしか、ださないキャラw

これは姿はお気に入りのスペル。Aion0030.jpg









本体はバリア持ってるけど、廃にかかったら
薄紙w
遠距離のボウに(ハイドもできるんだぜ、ボウは)
スキルを妨害されたら、
なんもできないまま、ぼこられて死亡(´;ω;`)ウッ
火力と遠距離攻撃のおかげで、
要塞戦とかの団体対団体だと、
こそーっと人殺すことは
できるけどねー。

近頃は、そんなわけで
ほぼINしても一人なので、放置してぼーっとながめて
おちる・・・という感じw
あと9日で課金が切れるので、悩み中(´・ェ・`)

マビノギをちょろっとやったり。
いっちーと、「うひ!w」とか言いつつ
馬に乗せてもらって、クエ進行したり。
まあ、これはぽわぽわーんとやってる。

FZは、宗にキャラ育成頼んだまま・・・w
放置してるから、どうなったのやらw
戦争の動きがまるで下手で出来ず、
あれはきっと一生うまくなれないとおもう!

ちょっとMMOで京さんと一緒に夢中になるのは
しばらく出会わなさそう┐(´∇`)┌
京さんがなんせ、日々フィギュアを手作りしてるからねー。

ひかりテレビの海外ドラマを二人で
ちらちら見ながら夜をすごすとか。
まったりじさまばさまな、日常じゃなーw
まとめてみたのは、グレイズアナトミーシーズン1から4まで。
CSIシリーズ。
ダメージ。

あたしの楽しみは、えみりぃといちゃいちゃしたり。
日中、お天気がいいときに
ベランダで、いろんな花やらなにやらを
植え替えたり、植え込んだり、
手入れしてはながめるのが
今は一番楽しいかのー。
いい季節がくるしね。
年を越して、世話してきた植物が
季節を迎えて咲き誇るのをみるのは、いい気分です(・∀・)♪+.゚

なんか一緒にやらないかい?ってゲームがあれば
おしえてくらさいまし~。



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おぉ腐ってきとるのう・・・w
まー仕方ないものか、こるむとはまた体制も違ったし~

前みたいにみんなでうぉ~ってなれるゲームあったらおっさんもやりたいもんじゃのー。
まだ通用してた頃のBDは忘れられんくらい熱かったもんだ(´ω`)


今までいろんなゲームかじってみたけど中々みつからんもんでのう・・・
最初は面白くても長続きしないのが自分なわけで。


何かいいのあったら告知しておくれ。
釣られに行きます(゚w゚)ノ
他力本願が自分のモットーだ!

無題

さくちゃん
FZの戦争での動きとかは、さくちゃんならできるかもなーw
あたしは下手すぎたw
グランドファンタジアってのは、わりと新しいやつだけど、一応作って様子見たのね。できたときに。
んで、おとといくらいにのぞいたら
なにしていいやらーになって、めんどくなったw

またぽちぽちいろいろ探してみるだー!

無題

グランドファンタジアとな。
公式見た感じではかわいー系かのう?
クエストやってボス倒して~は同じ感じか。
どのゲームも似たような・・・ってのは前から言われてるけど、仕方ないことかもじゃねー。

FEてFEZのことかね?
あれは弓で遊んでたけど、周りがうざくてやめたっきりだぜぃ
みんなやるなら戻るけどなーw

無題

さくちゃん
そうそう。FEZだw
宗がやってるよ。宗のブログ参照w
京さんが始まった頃やってて、
どこぞに戦争おわったあと個人に対して、
文句いってるのが書いてあるのとかみて、
戦争こわくての・・w
戦争以外の要素がないから、あたしは無理だw


グランドファンタジアはそうだよ。かわいい系。
なんだか精霊っぽいのを飼ってて、それを
修行にだしたり、採集いかせたり・・。
勝手に行って勝手にかえってきて・・ってかんじで、いてもいなくてもというのが納得いかないw
久々にINしてみたら、初期村?かな。
ほかの人のキャラと、まったく出合わなかったよw

そんなあなたに!

タルタロスオンライン!

レベルカンストするとやること無いけどね・・・

無題

へかちゃん
はじめてきいたタイトル~

ちょっとあとでみてみるよw

カンストするとつらいのは、
AIONもだよーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

無題

神奈川から東京へ引っ越しました。
パンドラサーガ楽しいよ!今年入ってからはやってないけど

無題

ふぁいさん
パンドラサーガ・・・(・ω・ )モニュ?
また見てみる!

東京引っ越したのかー。
ふぁいさんの働いてるところ、
いつか見たい・・って、もくろんでたのにな。
車でぶぶーって行けない距離にいっちゃったか~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ