忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに、支部とかいってますがw

コルムは、BDと旗集めの栄光、イベントのみで
売るものもなく(売れるものがないともいう・・)
それでも、コルム終わるときまで
mistは運営しつづけるつもり。
必ずBDに集まる人がいるので、楽しめる限りやりたいっすね。

AIONでは、
カなんたら鯖で、xCLARICEx か oCLARICEo で、
支援職をやってます。
一緒に支部でもやってみようー!って思うメンバーは
声かけてちょ。
気心のしれたメンバーとやるのが、一番の望みなのでw

月課金が、壁になるかなっとおもってたら
あたし以外のメンバーのほうが、すっかりはまってて
正式(17日)になっても、AIONは続けるようです。
あたしも、正式前に先行して
予約課金するほうがお得なので、
昨日課金手続きをとりましたです。

コルムで、対人で勝利するためにかけるお金や
ゲーム内消耗品、装備、GDなどの維持費のほうが
月課金より、正直かかっとりましたw←あたしの場合w

月課金はリネ2で経験してるんだけど、
コルムと比べると、運営の対応は良い。
ま、あたりまえですが。
GMも、GMらしいイベントや、その地位を維持してましたなw
コルムのGMを、「おお!GMだ!!わーい!」って
おっかける人って、もう少ないでしょ?
ここ数ヶ月は、姿もみせてないしねぇw
ハックされた画像はあるけどさ!w
これも、運営がGMを動かそうとしてないからだよね。
GMが悪いわけじゃない。
ああ・・・また愚痴ががががw

なんせ、まだまだ始めて数日のAION。
一緒にやるー!って人は、いつでも声かけてくだされ。

SSは、ロードオブザリングのアラゴルンにそっくりの
びーさんの(そんなバナナ)キャラw
好みです・・・・ほんとにかっちょいい♪
Aion0004a.JPG







あたしの←に立ってるのは
クエ先導者にぴったりすぎる、でっかいふぁみーですw

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こるむ

すっかりご無沙汰しておりまするw

からっぽこになった倉庫の中には、引退された方の頂き物ばかりで、
今はそのままなのですが、全くINしなくなっちゃいました。

理由は、イロイロあるのですが、
・ハックだぁ~と騒いでいるうちにゲームそのものに嫌気が差したこと
・課金がどこまでも加速しそうで、チョット不安になったこと。
・空虚感に包まれて、わけがわからなくなったこと。
などなどw

せっかく安住の地(mist)を見つけたのですが、半引退になってごめんなさい。

今暫くは、AIONで落ち着きたいと思います。
コルムに不要って言われたらそれまでですけどねw

無題

ふぁみー
なんぞ集まってーとか言える環境に
いてくれてるし。
コルムであれ、AIONであれ
どぞよろしくw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ