忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄光、昨日も22時だと思ってINしたら
20時にあって、終わったあと。
公式みたら、
「なんとかなったので、今後も栄光は通常通り行う」

ふーん・・・・相変わらずだな・・・。
ずっと公式みて、INしてないと、情報もまともに
いただけないのね。
ふーん・・・。

で、今日は20時いってみたけど。
160対130・・・その数秒後、真ん中でいつものおち。
即効で、ログインしてもどったら
もうおわったんだってさ。栄光。

はやく終わってしまうバグは(←これのみとして)
なんとかなったんだよね?
なったんか?これ?おい?

あたりまえにおちやすいのはあったとしても、
以前の栄光で、拮抗してる点差で、
100点も相手チームがもってたら、
ログインしなおしで、十分勝負をまだやってたよね。
さすがに30点くらいしか点が残ってないときに落ちた場合は
データが残ってる可能性が高いので、
確認おさずにじーっとまってみたりしたもんだ。
100以上も点があって、しかも相手チームとの点差も数十点で
ログインしなおしたら、栄光終わってますってなるのは
おかしくないかね?

なおったんだよね?ほんとになおっててこれなんだよね?
どうよ?

ばーか!ばーか!ウンコー!(゚∀゚)!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うんこーーーーーーーー栄光って12時になったんじゃなかったのか・・・

無題

栄光、再開したの?

これからは1回落ちたら、もうOKボタン押さないようにしよう・・・

無題

もうコルムはいいですw

無題

饅頭
あれは「早く終わるバグを回避するために」
0時にやるっていってたわけだ。
で、なんと2日連続で0時開催失敗で。
夜中1時前に、「明日から22時」って発表があってね。
で、翌日22時は開催したけど、早く終わる現象かわらず。
ま・・・このままだろうとおもってたら、
翌日、20時に開催されとったOrz
現象は緩和されたって発表あったけどね。
緩和・・・緩和とかって表現は逃げだよねぇw

いけじー
100点残ってても、もうあきらめて放置かなw 

しげ
しげは別にコルムやめる理由はないって
感じのことを、前にレスしてたのにw
運営!そんなしげまでが
「もういい~」とか、いってるぞー!!w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ