忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、寝る準備に
はみがきしてるとき・・・

ささきてるな。

20090515.JPG






なーんだ。にけからか。
なーんだ。じゃんさんは、「むっつりスケベ」って
ちくりにきたのかー。
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・・・

じゃんさん、にけがこんなこと言いにきてますぜ!w
(・m・* )クス 
------------------------
さて。
毎日毎日、下手したら一日に何人か連続とか
ハッカーに襲われる近頃。

ものすごい金額が提示され
「うります」「かいます」と白チャやら
露店が並ぶ近頃。
(あたしは、砦にたまに行くくらいだし、
アキルスも狩りナカマが留守で、いけてないので
ほんとーに貧乏です・・・)
ついていけないなー。インフレもすごいね。
わざわざ人のみるブログで、
「アレのせいですね」「アレはアレしたからでしょうか」とか
かきませんけど!かかないよ!w


ハック品が明らかにギルメンのだとわかったときは
近頃はそう熱くならないあたしも、
一応ジタバタはします。
ワーワー騒ぎはしませんが、
誤BANされないようにという注意はします。たまにw
「SS撮って一応申請するから、買っても損するかもよー」ってw
それでも、ひたすら付近をうろうろ、
村とびまくっても、おなじように飛んできて、そばをうろうろする人が
結構いるのにはおどろきw
なにしてるかとか、ききませんよ!
ここにも当て推量で書いたりしませんよ!w


でも。
なんとなくだけど。なんとなくで確証ないですが
あんまりハック品買っても、どーん!って即BANとか
このゲームはないね!w
申請に基づいて調査して、結果をだすとか公示するとか
なさそうですね!w
やり得、逃げ得感が、ものすごくしますw
公示してるのって、運営独自にたまに調べたやつじゃないですかね。
で、まちがうんだぜ・・・・バーカバーカ・・・

ギルメンのハックされた人数が、14人。
オフライン、長い期間入ってない人がほとんど。
強制パスに変更されたあとに、パス変えた人もいるなー。
(パスの内容が初期のパスに戻しただけなら、当然だけど)
うちは、ながーくいるメンバーばかりで
休眠してても、ひょこっときたりします。
でも、そんなメンバーもこうしてハックにあって
コルムを、ばりばりやりこんでない人たちも含めての
コルム終焉ギルドおつかれ会は、できそうにない感じ(T▽T)

いま現在は・・・
BDも、1PTに足りないとかふつうだし
必要な職が満たされてないとか、
職レベル構成が、バランス悪くて、負け戦が続いたりもします。
青いカプセルが通常で、たまにこらえてくれる職が
クイックポーションをつかうくらいだしね。
チャクレンも、INT極振り+平均的なキャラのHPの
1.5~2倍以上のチャクラ降らすのは、いませんw
毒レン特化が(ハックされたのを除いて)、4人いるけど
INT極振りはやってないっすなー。
どうしてかとか、どうこう評価とかは
やっぱり、かかないよ!w フフフw
まあ・・・
それでも、長らくやってるメンバーだけあって
少々人数、火力負けしてても、城とりには参加できてる状態。ぎりw

栄光は・・・昼は、シューティングゲーム。
なので、復活点で守る体制とるだけの近頃。
夜は、LFで20000HP越すソサがいるからか、
シューティングゲーム化はあまりしないな。フフw
もっと書きたいけど、かかないよ!w
わかる人がわかればいいのだ~(・∀・)♪♪

マイレカレンダーが4月の頭に、「公式トップにのせますよ!」って
運営がやってましたが
いまきづけば、カレンダーないね。フフw
突然、マイレイベントやったりするのには、
定型スケジュール表は、逆に不便だからかなー(・∀・)
それとも・・・
翌月とかのスケジュール、書けるとは限らないからかね?
日々、今を生きる運営ですね!きっとw

公式BBSもなくすときは、しっかり予定期日守って消したけど
フレンド登録メイルシステムとやら?は
ないっすねーw(ほしいわけじゃないけど、ないよな!と言いたいw)
劣化天秤も、きっとこのまま再実装ないかんじ。
約束したこと、守れないのに、
むずかしいことを約束するはずもなくw フフw

マイレイベントの発表や配布期日が
あたしのコルム存続の目安になってます。
ゲーム内イベントの期日は、関係ないとおもうな~w
お金、補償に直接絡むことだけは、発表しちゃった場合
ぎりぎり守るだろうなと思います。

誰にもマケナイキャラでいたいとか
ねじふせるような力を、散在してまで身につけたいと思わないし
ひとりで、戦況変えるようなキャラになりたいとも、思わない。
メンバーと、遊びたいだけですなー。

5年近く?毎日のようにゲーム内、リアル含めて
おつきあいしてきたので
出会うきっかけになったコルムの終焉には、
できるだけたくさんのメンバーと一緒にいたいな・・・
もう、いまはそれだけです(´・ェ・`)

ぱらぱらと、日常コルムで思ってることを
だらだらと書いてみた!
ずびばせんm(_ _)m




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

なんだかなー!( ゚Д゚)!!

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

  遊びに来たズラ♪

なんだかなー!( ゚Д゚)!!

(・∀・)♪+.゚ いらっしゃいw
そして・・・
まったく内容なし!の書き込みに
ふぁみーのすごさを再認識w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ