忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら意地になって狩りまくってたけど。
そうすると結果はろくな結果がついてこないなと
気づいた今朝。
おっそ。きづくのおっそ。
いや・・うっすらわかってたんだけど、
買っちゃうのよねぇ・・・・意地を(笑)

コルムが人生だなんてことにならないように
せっかくのんびりした生活をできるようになった今、
自分磨きやら、家磨きやら、世の中から吸収できることは吸収しないと。
本はとても好きなので、
トレンドなものはたまに買って、
残りは図書館で借りて読んでるけど。
以前は2週間で14冊前後だったのが、今は2週間で5冊前後。
んー・・・減った!!
あんだけ狩りすりゃあねぇ・・・。
仕事してたときは、休憩の1時間も読書だったし。
いやいや・・・いまのほうが時間あるじゃないの・・・。
自分のだめっぷりに、へこむなあ。

年末近くということで、クリスマスと掃除と年末年始の食事の算段とか。
掃除はね・・・家が日常あたりまえの掃除で
そこそこきれいなので。
めったにしない窓拭きとか換気扇掃除とか、台所周りとか。
まあ、年越しぎりぎりでやってもだいじょぶな程度かな。
年末年始の買い物(食事、日用消耗品)を
28日くらいにしようかなと予定。
その前に台所掃除とかおわらせとくか・・・。

イブもおうちで。
とにかくすきなクリスマス。
いまが一番地味なクリスマスだけど(笑)
かつてのクリスマスはもっとデコデコ飾ったし、
仕事上クリスマスモードに浸ってたからね。
外にめったにいかないので、たまに出ると
ぼーっとクリスマスイルミネーションやら、ディスプレイに
魅入ってる。ちょと変な人化して(笑)
ウォーキング途中でも、近所のイルミネってる家に
魅入ったりして、よくつまずいてますよ!
ケーキだけはすでに予約済み。
2週間前くらいに予約済み。はりきりすぎ(笑)

また少しでも来年は変わりたいな。
生活スタイルも自分も。

まずはゲームだな。
今日から普通のゲームやる人になるよ!
ものすごいゲームやる人卒業で(笑)
本を一杯読むよ!以前くらいの量はこなしたい!
英語、わすれていくばかりだよ!
ちょと中学英語からやりなおしたい!(笑)
映画を聞いてても、半分以下の理解度。やばいやばい・・・。
ウォーキングしても、腕とおなか動かしてなかった!
腕とおなかも動かさないと!

あー・・・・
それでもこれ・・・家からは出ないモードでいけるな(笑)
来年引越ししたら、また道わかんなくなるかしら。
小学生以下のテリトリーは来年も変わらずってことは
早々に宣言しておこうっと。



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

俺は1年で1冊です

無題

饅頭・・・
でもねぇ、学生のときは勉強とバンドと遊びで
あたしもいろんなジャンルの本は読んでなかったよ。
1年で1冊とか、そんなことはなかったけど!!

無題

もきっさんに追いつこうと意地で狩ってた(つもりだ)けど
もう諦めましたヽ(´▽`)/
130でいいです。もう無理です。

無題

天くん
天くんはよくがんばった!w
年内どころかあたしの目標達成は、
ずっと先になりそうだけど、
普通のゲーム好きとして、がんばるよw
みんなとたくさん狩場で関わったり、
イベントに関わって楽しんでもらうことのほうが
リアルも充実するし、精神的にも幸せですから!w

コッショリ

コッショリ復帰シテ!
復帰記念にキャラデリァ,、(o・∀・o),、'`

無題

ふくちゃん・・・
clarice♪にささよろ!!w
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ