忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ギルメンじょじょが久々にIN。
天くんも社会人になって、やーーっとPC新たに購入→ネット開通したとこで
奇跡的に、二人はINが重なった模様。
| 冫、)ジー っと、ROMるあたしw 
(のぞいてたんやったら、しゃべれ!と怒られたw)
途中からは、会話に参加したけどさ。
二人の会話が久々で、おもしろかったので
ついついのぞきみだけしちゃってたのよ~。

この二人は、オープン前からのつきあい。
京さんも、当時からのつきあいだときいてる。
その少しあとからかな?いけじーやおで、ぱちかさんも一緒に
同じ初期コルムを過ごしたのじゃないかな。

京さんを「京ちん、京ちん!」と呼ぶ子は、
じょじょとぱちかさんとおでと、あたりめちゃんだけだと思う。
天くんとあたしの一致した意見として、
「京さん、なつきにくいから!w」  デスヨネ?w

ソクラテス→♪Peace♪と合体→mist
ソクラの前から一緒にコルムで遊んでたじょじょは、
本当にふるーいメンバーなわけですな。
じょじょは、あっちこっちのギルドに、
それなりの期間在籍しちゃー、旅にでる子だったけど、
なんだろね?ずっとソクラくさいまま、「うちの子」イメージのまま
コルムで一緒に長くやってた感がある。
なにもいわなくても、じょじょはあたしたちを信頼してると思ってたな。

まー・・・。
昨日、じょじょはコルムを(本人曰く、浮気してたゲームも含め、すべてのゲーム)
卒業していったわけじゃ。
リアルのメールのやりとりもしていたじょじょなので、
コルムにINしてしゃべってたほど、近くにはいない感があるけど、
昨日ですべての付き合いが、終わったわけじゃないし。
男っぽくて、プレイスタイルも男気があったじょじょだけど、
実は神経細やかで、気遣いばっかりしてたじょじょなので、
今後も、ちょろっとはメールして様子をうかがおうと思っとるw
何かを頑張ろうとしているんだと思うので、卒業を(退会)あえてお祝いしたい。

そうはいっても、
「なける!」って話でw
初期からだからなあ・・・・。
↑にあげたメンバーは、あたしとのつきあいより長いわけで。
思い出話をしだすと、「なける!」w

「くらりん、けっちゃって。なける!」
ってことで、昨日全員に挨拶できなかったけれど、
じょじょは完全にゲームの世界から卒業していきました。

いま、心に決めたことがあるとするなら、
振り返ることなく、ちょっとずつでも前進してくだされ。
あたしが仕事できつい、くるちー!っていってるときには
めったに書き込みしないじょじょが、「くらりんはがんばってるよ・・・」と
男前なレスをつけてくれたね。
あたしも同じ。心から、じょじょを応援してるよ。

夜中に人魚つれってくれて。たのしかったね。
ぱちかさんとじょたとあたし。エロエロおもしろかったなあw
クエのさるも、「はやくきてぇぇぇぇ」と叫びつつも、
あたしのために、1ミリのLAを残して待っててくれたことも、いいおもひでw
ゲームの中で、面倒見のいいじょじょ。
リアルでも照れ屋返上して、でっかい男になっちゃってください!w

最後は、またあたしたちのギルドに戻ってきて、
完全卒業してくれたことを
とても嬉しく思います。
やっぱ、うちの子だった!じょじょは!w

P.S
じょじょの最後の称号は、「朝立ち自由自在」
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

さっそく今日振り返りそうになっちゃった、でもこのブログのおかげで何とか持ち直せました。
あんがとー!

ここでみなさんに別れの挨拶をするのもおかしいんですけど酔っ払ってるから挨拶しちゃいます
みなさんいままでどうもありがとうヽ( ´ー`)ノ
口下手なボクにはこれが精一杯です。

無題

じょじょ
もうか?!もう振り返りかけたんか?!w
おばかさんだねぇw
しばらく中毒症状には苦しむかもなあ。
そこを、ふんばるのじゃ!w

はげなじょじょへ

ササ残ってませんでしたが!w
たぶん1週間が限界ナ予感w

無題

れいみのブログみてね( ゚ρ゚ )ノ

無題

れいみ、みてきたよ。
あえてよかったと喜んだんだけど・・・。

えーっと。
てるさんてるさん!
素直に出頭しなさい!
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ