忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を読み返してた。
合併後からのだけど。

何度も気分的に「いやだな」って思って、逃亡したり
コルム以外に浮気したりしてたけど(;・∀・)

メンバーとの初対面時期もかいてたな。
ぬけていったときのブログも何度もでてきた。

たのしくてねぇ・・・・ずっと一緒に狩りできたり、
そんでもってその人が強くなって、
一緒にBDとかがんばれることを楽しみにしてたり。
ギルドで城とれることが、まず目標だったりしたもんな。

この人なら、ギルドのためにも尽力してくれると喜んだり。
レベルもまだまだあげる余地が、それぞれにあって、
ひっぱりあげる狩りをしたり、大人数でギルハンしたり。

あたしを認めてくれて、すきでいてくれて
あたしがギルド運営することや、
キャラが動きやすくいれるように、力を貸したいと
いってくれて、ギルドに入ってきた人もいたり。

どんどん環境はかわっていくのは仕方ないけど
人の気持ち、考え方や、行動まで変わってしまって。
リアルでなら、「あたしの目を見て、もっかい言ってみれ!」と
問い返せるのになあ。ネットだからな。(´・ェ・`)

コルムの運営も、もっそいすごいアイテムが
マイレいれることで、天から降ってきたように
抽選やらなにやらで当たって、にわかセレブになったり。

作るとこからはじめなきゃだめだったアイテムも、
プレミアムでもらえちゃって、強化は厳しいながらも
手元に持つことは叶っちゃったり。
他職スキルプラスの装備も、すごいやね。
あたしも借り物で、他職スキル経験もして、
「こりゃー・・すごいことじゃ」と、不思議な気持ち。

自分の装備は、ぜーんぶ4G。
きづけば、ちょびっとの補正がかわったものがあるくらいで、
メイン装備は、2年前からかわってなかったOrz
そこそこだから、つぎにステップアップとなると、
5Gやら、すんごいセット組み合わせしかないかな。
結局、DP+10を作ることに1G近くと、
プレミアムチケット使いまくりで、資金もなくなり。
ファニーを買う力さえない。売るものもないとか・・・Orz

ボスね。「ボスやればいいよ」と言われて、
むっくんをDEXにしたけど、その後たいしてボス狩りにも
参加する機会にぶつからず、参加したときはクリの嵐でおわり。
ボスボスボス!プリでもつくれ!・・・・極端にこういうゲームへの
取り組み方をすれば、状況はかわるのかもだけど。

何連勤?ってほどの仕事をして、通勤車で往復3時間に耐え、
家のこともして、
それでも楽しかったからコルムにINして、
こつこつ・・・・狩りを地道にやって、ここまであげてきたクラリス。
資金のために、ボス狩りに(しかもライバルのいる中!)
没頭してみるというのは、不安。

なぜなら、自分の力でこつこつとやって、結果がほぼ正確に
でそうなのは、もう狩りくらいしか残ってないから・・・
ボスボス・・・で、時間つかって、
ずるずるとおいてきぼり食らうってことは
今まで積み重ねてきたことはなんだったのかなあと
なっちゃいそうで。

でも、なーんでレベル上げがんばってたの?って思うと、
強くなって、ギルドに貢献したかったからなんだよなあ・・・。
いまだって、旗もらえるようにしてるのは、
強くいれるようにだもんな。
TSでいるのも、BDでの構成で、TSのほうが貢献できてると
おもってるから。
麒麟あつめるイベントがんばったのも、強さのため。
ドプだってもちろんそうだ。
装備よくする妄想をもつのも、そうだ。
あれ・・・・レベルあげとか、もうVITちょい上げダメ微上げだけだよね?
あらぁ・・・・書いてるうちに、ちょっと整理できちゃった。
うっすら解決かしら?w

でもでも。
装備を製造、強化っていう資金!まさに泡。
できれば、やっほー!
できなきゃ資金0.日常の遊びにもまともに参加できなくなるかも。
ここをチャレンジしてやりつづけてる人は
ほんとにすごいなあと思う今日この頃。
マイレいれずにやってきてる人限定。

強運にも脱帽だけど、やってみるという精神と、
失敗しても、めげずにコルムやりつづける精神力に
「すごいなあ」とおもうのだ。

数ヶ月前からすでに、合併前からいた学生組みたちの
INも減り、4月からの新生活にむけて活動してる模様。
やっぱり大人なら、働いて、生活は自立するべきで、
しなきゃいけなくて。
あたしなんて、老後はどういう生活できるのか?
どうやって生きてるのか?なんてことまで、考えちゃう。
またいらないつっこみを食らいそうだけども。
たしかに楽しい時間、期間ではあったろうけど、
ながい人生からみれば、ほんのひととき。コルムやってるときなんて。
贅沢はできなくたって、自立した生活のできる
社会人になるように努力してほしいな。

春じゃ。
リアル世間も、卒業、引越し、入園入学入社と
新生活への旅立ちの季節。
不安いっぱい、わくわくする気持ちもいっぱい。
あたしも引越しがもうすぐ。
生活一新、心もからだもすっきりとなれるように
力を抜いて(入りすぎる人なので、脱力を目標でw)
春を迎えたいなっと。

来週?来来週末あたりは、つくしもでるかな?
つくしをとってきて、てんぷらや、佃煮、卵とじ、味噌汁に
料理するのが、春の地味な楽しみだったりします。

そんな感じで、内容は
あっちいったりこっちいったり、ぐっちゃぐちゃで終了~。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

以前の。

珍しく長いなぁと思ったら、最後の最後で耳の痛いことを・・・><

以前の。

月日がたつのははやいねーーーー

以前の。

老後は早期退職して石垣島で宿を経営するのが目標です。

以前の。


生活の基盤づくり、このための計画と実行
これさえがんばれればいいのじゃ。
人生の中で、からだが元気なときは、
宗のあたりの年齢付近がピークだよw
未来で少しでものんびりとできるよう、
いまがんばれw

饅頭
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
年を食うごとに1年は早くなりますw

天くん
さすがじゃ。あんたは固いw
自制のきく性格はじじむさいくらいじゃw
将来きっと石垣島に天くんはいると思います!

以前の。

是非、新生活へ旅立ちたかった
涙でそう

以前の。

しげw
人生の中で、この1年なんて
屁じゃw
屁なのじゃよw
どう次のステップ、チャンスに結びつくかは
しげしだい!
がんばんなさいw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ