忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごーく調子よくて。
なんとなく作ったしょっぼい4G篭手が、するすると
天秤1枚で7になり。
20%いれて8、9・・・。
30%が75Mだったので、勢いでやってみたら10に!

ついでに、DP兜タティア。
D強化で5までしてあった奴もするするっと。
7から20%いれて・・。
9になりましたがな・・・。

このあたりで「おや?」
なんだかうまくいく・・・と、きづく(笑)

あえてのメンテ前。
ちょっとイライラすることもあったので、
なげやり捨て鉢な気分も手伝って
75M30%を再び購入。

でも、さすがに悩む。うーうーうー(´・ェ・`) 

ええいっ!ぽちっ!
(もちろん、目は閉じてる!)

あらあ・・・・できた(笑)

また75M30%購入。
おもわず購入。
とにかく購入しとけと(笑)

+9DP鎧と+5DP鎧が手元にあります。
幸運の天秤1枚はまだ張り付いてます。
そして、DP10タティアも手元にあるよ・・・。

あなたならどうする?(笑)

そこまで黙って強化してたけど、もうムリ。
天くんに、どれいきましょうか?と相談。

「おれやったら・・・・10やってまうかなあ?」

聞いた直後に、DP鎧HP補正付を強化欄にセット!
押すべし押すべし押すべし!!!




天くんありがとー!!!
できました。゚+.(・∀・)゚+.゚


ピュアな世界経験6回?
天秤数知れず(数えるのやになった)
20%数知れず(略)
30%6回かな。
燃えたDP6個。

900Mはふつうに消えてったDP強化の道。
1GNN補正無しもやったさ。あーやったさ。
5にもなりゃしないとか、ざらだった。
ストレートで9になれば、10で燃え。
やったよやった。いっぱいやった。

そして。今日やーっと完成しました。
やっぱり嬉しいものでございます!

1204.JPG









お決まりの井戸背景で(笑)
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おめでとうございます!
ツリーDPでないかな・・・

無題

ありがとう!しげ!
ツリー好きにもほどがあるなw

ちなみにこの幸運の天秤は
昨日17Mで売ってくれた
饅頭のであります(笑)

無題

ヒャッホーーーーーーーーウウ

無題

おめ~w
すげーなww
Cさん、俺にも最強の天秤をw

無題

饅頭、ほんとにありがとう!
値段に目がくらんで買わせて貰ったけど、
まさかこんな効用を持ってる天秤だったとは!
驚きざます!(笑)

いけじー
やーっとできそうで出来ない装備を
手に入れることが出来たよ。
ちょっと気分も落ち着いて
平和な世界に浸っております(笑)

無題

おめでとー!
たまには役立つでしょ!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ