忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15年以上も、「口腔外科でしか抜けない」といわれた
上あご右奥の、地上に頭がでてない親不知が
たまに痛んでたのだけど

先週金曜日に、あっさり抜かれましたw

去年、全体的にきれいにしてもらったり
治療してもらった歯医者さんなんだけど

ズバリ
「ほめ上手」

もちろん腕もいいとおもいますw
口のちいさいあたしは、指が太くて手のでかい医者は
口角が切れたり、奥の治療に時間がかかって
ヽ(`Д´)ノキィィィってなってたんだけど
この先生は、指が細くて大変治療が楽。速い。

まったく地上に顔だしてない親不知だったので
切開して抜きました・・・。
いまも2針縫われたまま。
歯は叩き割らずに、そのまま抜いてくれたのだけど
「めりっ・・・めりめりっ・・・」
この音が頭に響いて、
死んだな・・・と思ったよ・・・。
麻酔がきれた1時間半後くらいが、痛みのピークだった(T▽T)

物事がまともに考えられなくなりますな。
耳まで「がーんがーん」
あごのリンパ腺も、いくらか腫れて。
血流といっしょに「ズキンズキン」と脈打つように痛んで。

それでも、過去に抜いた下あご右奥の
親不知抜歯時よりも、ぜんぜん楽。

今週金曜に抜糸してもらったら
肩、あご、首のコリが、軽減されることを祈っておりまする。
少なくとも、疲れたら痛んでた親知らずに
びくつくことはなくなる~(・∀・)♪+.゚

ゲームは。
AION、あいかわらずぽちぽちとやってます。
コルムやってたときほど、「ふぉおおおおお」とは、
やってませんが。
レベルがあがってくると、クエストやミッションこなすのも
難しすぎて、そこらが困りモノ。
ちまちまと、狩れるMOBを狩ってたら、
カンストはいつかできるんでしょうけどねー。

レギオンの(ギルド)メンバーと
じわじわーっとクエストやミッションをこなして
みんなで強くなっていけたらいいなと
おもっちょりますw

091023_081445.jpg




あそぶ?






歯が痛かろうとなんだろうと
えみりぃは知ったこっちゃない様子で
こうして日々おもちゃを持ってきて
遊びに誘います・・・・w

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

( ´゜д゜`)

無題

シモッチエロッチ げんき~?(・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ