忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aion0022.jpg







ばっさー!!

いまAIONで、支援職のキュアがつけてる羽。
おきにいりでございます。

開くときに、ばさっ!!ていうの。いうんですよ。
PCテーブルのすみにおきっぱの
ヘッドフォンから音がもれてくるんだけど
ばさっ!っていうんですよ(・∀・)

羽がとってもきれいだということも大事だけど
ばさっ!ちゅうのが、もっそいお気に入り。
モウイイデスカ?ばさばさうるさいっすよねw

遠くへいくのは面倒だったので
たまたまいた天界のエリュシオン神殿の
ちょっときれいな花のついてる木々の前で
撮ってみました。

こないだ、月課金に関わるイベントで
最初に作ったキャラの外形全般を
変更するチケットをもらったので
この子の姿を、大人な感じに変えましたですよ。
服装も、チャイナ服にかえて
顔はかえてないけれど、髪型は大人な感じに。

オッパイとおちりには、盛りました(゚∀゚)
さくちゃんが「そこ、重要!」っていってましたから。

肝心のPSは上がってません・・・・
レベルもたいしてあがってません・・・・

でも、この羽がすきー。きにいってるん。
ばさっ!って・・・・w
フフフフフ・・・・

ばさっ!としたいなと思ったそこのアナタ!
いっしょにばさっとしないかい?!
AIONのmistでおまちしておりますw

ばさばさとうるさい日記になりました~w


~プチあの人は今情報~


しばらくAIONにもCORUMにもINしてない「しげ」が

なんと!!
やっと!

どうにか!
ぎりぎり!

就職内定したそうでーす!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

うちに遠征してきて受けた会社が
とってくれたらしいです。
遠征が無駄にならなくて、ヨカタ!

落ち着いたらまたINするようなので、
またしげと魔をよけつつ、一緒に遊びたいと
楽しみにまっております♪


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いいこと尽くめでw

ばさばさですかw
外見変更ですかw

なんかタイミングが悪くて、外見変更もらえなかった(TωT)ウルウル
クラさん......シリコン入れすぎないように(・m・ )クスッ

んと、しげさんよかったですねぇ~♬
これからは、社会の荒波にもまれるでしょうから、
流されないように、AIONの荒波で慣れさせておかないとねw


なんちゃって( ̄m ̄* )

無題

どうもですw
AIONもずいぶん波に乗り遅れた感じですが!
がんばります!

無題

ふぁみー
外見変更は待ち望んでたので、
イベントに飛びつきましたw
ふぁみー、残念だったね。
でもまた、きっとやるとおもうw

しげの内定きまって、ほんとよかったです!
遊んでくれないかもしれんけどねー。
仕事始まったら・・・w


しげ
だいじょぶ!京さんのおっさんキャラは
36歳だし!
あたしのスペルも38くらい!
びーさんは33歳くらいのシャドウだし。
そらさんが・・・・
もっそい廃化しまして・・・
29で復帰して、あっちゅうまに40才目前。

でも、しげと遊べるキャラはこうしているし、
レギオンでさくさくみっそんとか、クエやれるから!
まってるねー♪

無題

まぁ大事だよーそこ。
2番目くらいにw


しげさんおめ!
コレから死ぬまで働き続けるのだフフフ・・・

無題

さくちゃん
顔が1番ですか!

そだねー。働き続けるってことが
男の人はすごいとおもうよ。
やっぱりどっかで女子は、一生働くとは
思ってなかったりするとおもうし。
しげー、ガンバッテネ!

( ゚ρ゚ )

( ゚ρ゚ ))))

無題

れいみ・・・
元気なのかw
( ゚ρ゚ ) ( ゚ρ゚ )

無題

コルム運営変わるらしいね

無題

ふぁいさん
うん。NDOORSになるよ。
ま、マイレ関連、サポートは
今月末でおわりだから。
チェックしたー?

無題

今さらだけど復旧申請しようかな

無題

ふぁいさん
(´゚д゚`)!

するならすぐに!w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ