忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。-`ω-)ンー

大雨です。
イトー○ーカ○ーのネットスーパーは便利ね!
日中注文したものが、夜22時までに届くの。
注文受け付けてくれた時間によって、
配送時間が決まるわけです。
生協の宅配とちがって、
今ほしいものをその日注文して、
その日持ってきてくれるのもありがたいし、
なんせ大型スーパーですから、
食料品以外の商品も、あのお安い値段で選べるし
選択肢がいっぱいなのが、うれしい(・∀・)

昨日、思ったよりも雨がザーザー降ったの。
大雨大雨!

「これは、頼むときがきたね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・」 

パン~・・・・お・・・卵安いな・・・・ポチッ
ティッシュ安いなあ・・・・ポチッ・・・
ゆっくり注文していってたら、
途中で、
注文殺到のため、締切時間前ですが終了です

(*゚ー゚)・・・

主婦、考えることは一緒。
大雨で車だすのもいやよね・・・荷物多いのいやよね・・・
パン1斤のためとか、卵だけとかのために行くなんて
もーっといやよね・・・・。

あたし、乗り遅れたよ・・・。
受付締切時間まで(夜までに家にもってきてくれるための締め切り)
2時間以上あったから、油断してたよ。
どうしても必要なのだけ、大雨のすきまをねらって
車だして行って来ました・・・。
負け気分でw

でね。
今朝も大雨。いまもザーザー降ってるよ!

リベンジしましたw

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
昨日より卵が安い!なんと98円よ!
いつも行くスーパーより100円安いよ!
ティッシュも、台所洗剤も、洗濯洗剤も
ぎりぎりなくなる前でいいやと思ってたけど
安い!安いです!
荷物になるし、こんなときこそ頼まねば!
本日のチラシというのまで、メイルでくるのだけど
ネットだけの安いものも、お店に足を運ぶ人用の安いのも
両方買えるのですよ!
今日は負けない!!!w

♪-(ノ・∀・)八(・∀・o)ノイエーイ♪
無事、注文完了しましたw
さっきね、ヨー○ドーから電話がきて

「お客様ご注文のカレー肉ですが、国産和牛が品切れとなりまして
国産若和牛に変更させていただいて、よろしいですか?
お値段は、100グラム10円お安くなるのですが、
分量でトータル金額に合わさせていただきますので・・・」

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
いいねぇ。ていねい!そして、ちゃんと代替用意して
決済のやりなおしもしなくて済むように、してくれたよ!!
なんでも若いほうがいい気もするし!!←カンケイナイ・・w
和牛より、若和牛で、ぜんぜんおっけーよ!!w

あとは夕方持って来てくれるのを、まつだけです。
もっと早くに知ってればよかったな・・・・w


おまけ癒し動画を。




いつも狩りやらチャットやらしてると、
足元で、このようにぴょこぴょこと、はねておりますw




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

大雨2日目~

たぶんカメラの向こうのわたくしになついているんですね

大雨2日目~

饅頭 
ナイナ・・・

大雨2日目~

イトー〇カ〇ーって
ストーカー にしか見えん

大雨2日目~

宗 
(´゚д゚`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ