忍者ブログ
HOME Admin Write

UMI to CLARICE

UMIとClariceのじたばた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかのブログで、マンションも買って
かわいいパグちゃんも飼ったけれども
多忙になりそうな場所に異動した気の毒な人を、みかけましたw

うちのギルドにいた人たちで、
しばらく見ない人たちは・・・・・
この異動した人はアレですが。アレね。
他は、ほぼ休眠、浮気の長引き。
他のギルドもそうなのかねぇ。
うちはなんだか、やめず、けさず、脱退せずに
ずーっと休眠しちゃった人が多いきがするw
脱退よりは、あたしは気分的に楽。うれしいかなあ。
二度とINしないにしてもね。
不思議なもので、つながってるような気がするんですな。
どこにいても、他のゲームしてても、
生活環境がかわっても、元気に楽しくいることと思っております。

で。
あたしはのんびりしてますが。
えみりぃを迎えてからは、さすがにぼーっとばかりも
してられず。こちょこちょと、えみりぃの事をふくめ、
家事に時間とられてます。

IMG_3233.JPG



アソンデクダサイ




散歩とかってのも、
昼やら夕方に行くように(行けるなら)しているので、
クラリスが110くらいから135くらいまでの
廃狩りはできておりません←シナクテイイw

でも、一応今は目標レベルがあるので
ちょこちょこと狩れるだけ、がんばってるだすよ。
根つめてはできないけど・・・
灯台まっくら狩場、あきました・・・・w

オカズに・・・っと、20レベルのじゃんけん倉庫プリを
さしだしてみたりして、ストレス発散。
おばかなスキル振りだろうなと思ってたら
「このまま育ててもどうにかなる」と隣の声天の声が・・。
なので、まっくら狩りにあきたら、プリして遊んで
時間をすごしておりますw
出会った瞬間、意味なくプレイとかが楽しい年頃ですw
さすがに、クエはゲンナリ気分になりつつやってるけど(。-_-。)
ほんと、クエの少ないゲームだねぇ。

ファンタもいただけても、毎回はずれくじのような内容で。
次々回のファンタ内容とか、前回のファンタ内容とは
Gの位で差があるほど。
言いたいことは、運営にも、ゲーム内容にかかわることにも
いーっぱいあるけど、
・・・・・いわない(o ̄ー ̄o)

久々に、INしてないギルメンにSSをプレゼントしましょう!!

d851ee9f.jpg




ハタ ダサイ・・・
ゼイミノ バッグハ クラッチ?w




ブルマ・・・
ちかごろ気づかされたのだけど、おしりが白くなってるの。
石灰だな・・・って思ってるんですけどね( ̄ー ̄)



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いきてますよー

パグサイコー

でもアレってなんだー!?

最近は0:30までには就寝という
健全な生活を送っております。

ってことで (つ∀-)オヤスミー

いきてますよー

アレはアレですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あたしたちも0時半くらいまでには
狩りやらおしゃべりはほぼ終わってるね。
健全よりですw
寝るのは、どうしてもえみりぃの
うんたまちとかで、1時過ぎますw

ってことで、今朝はえらい雨じゃが
(ノ゚Д゚)おはようw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
UMI to Clarice
性別:
女性
自己紹介:
かなりまったり生活。
家事とネットと
チワワのEmillyと
のんびり暮らす日々。
こちらはMMOとリアルのアレコレ。
Emillyとの生活は
リンクからどうぞー。

EMILLYtoUMIをフォローしましょう
つぶやいてるよ (・∀・)♪+.゚
いってみる?(・∀・)♬♬

最新コメント
[03/14 UMI]
[03/14 UMI]
[03/14 ふぁみーゆ]

フリーエリア





最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード
カウンター

アクセス解析
Copyright ©  -- UMI to CLARICE --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ